【人狼J】人狼になっちゃった?!市民に紛れて生き残るコツ【9スタ】

f:id:pichan1234:20190425144545j:image

はじめのうちは人狼よりも市民で狼を見つけたいという方が多いのではないでしょうか?

 


そんなときに【人狼になってしまった】という経験は誰でもあると思います。

 

ここでは人狼なってしまった時の対処法と楽しみ方をご紹介します。

 

 

1.まずは初日吊られないこと

2.相方と協力すること

3.初日に指定されてしまったら?!

 

 


1.まずは初日吊られないこと

初日に人狼が吊られることは人狼陣営にとってかなりの痛手です。

 


初日は基本的にランダム白なので真占い師も人狼がわかりません。
※ランダム白:ランダムで市民陣営の1人が占われ【人狼でない】と出ます。


発言で市民の振りをしてだと思わせましょう。


 

2.相方と協力すること

人狼になるともう一人の人狼と赤チャットで会話ができるようになります。

夜の間はもちろん、昼の間でもチャットすることができます。

 

途中でどうしたら良いかわからなくなったら

赤チャットを有効活用しましょう。

 

f:id:pichan1234:20190423114242j:plain:w10

 

 

 

3.初日に指定されてしまったら?!

もしも初日に指定されてしまったら「狩人co」しましょう。
※co:カミングアウト

 

f:id:pichan1234:20190423114256j:plain:w200


狩人をあぶりだすことができ、残った相方が有利にゲームを進められます。

 

最後に

確かに疑われたり強い言葉で攻められたりすると人狼やりたくないなあと思ってしまうことがあると思いますが、
逆に村人だと思われたまま生き残り、【人狼陣営勝利】と出ると嬉しいですよ。

 

あなた一人ではありません。仲間と協力して人狼陣営全員で勝ちにいきましょう